MOSH OFFICAL WEBSITE

news

news

Fリーグ・エスポラーダ北海道所属の小原風輝選手のサポートを開始しました。

この度、Fリーグ・エスポラーダ北海道の仁科佑太選手のサポートを開始させて頂くことになりました。 小原選手が一層活躍できるように微力ではありますが、後押しいたします。 ぜひご声援をお願いいたします。 —————————–

MORE >

Fリーグ・エスポラーダ北海道所属の仁科佑太選手のサポートを開始しました。

この度、Fリーグ・エスポラーダ北海道の仁科佑太選手のサポートを開始させて頂くことになりました。 仁科選手が一層活躍できるように微力ではありますが、後押しいたします。 ぜひご声援をお願いいたします。 —&#82

MORE >

2023seasonの新作ウェアの販売を開始いたしました。

多彩なデザインをご準備いたしました。 ご注文はショッピングサイトをご確認ください。

MORE >

2019FALL/WINTER COLLECTIONの販売を開始いたしました。

MOSH 2019FALL/WINTER COLLECTIONの販売を開始いたしました。 詳細はmoshショッピングサイトをご覧ください。 https://mosh.fashionstore.jp/   &nb

MORE >

宮城オープンフットサルフェスティバル2019に協賛させていただきました。

  2019年4月20日(土)~2019年4月21日(日)、宮城オープンフットサルフェスティバル2019が宮城県大崎市古川総合体育館で開催され、今回弊社が協賛させて頂きました。    

MORE >

ブランドページを開設いたしました。

総合スポーツブランド MOSH®のブランドページを開設いたしました。 皆さまに愛されるウェア作りをしていきます。宜しくお願いいたします。     MOSH®

MORE >